「パスワード再設定メール」が受信できない要因としては、下記が考えられますので一度設定をご確認いただけますと幸いです。
<考えられる要因1>
該当アカウントの詳細画面>外部認証の設定 で【Google認証】【Microsoft認証】【SAML認証】のいずれかが選択されている
⇒外部認証を利用する設定になっていると、メールアドレス・パスワード情報のメールが届かないため、設定のご確認をお願い致します。
<考えられる要因2>
該当アカウントの詳細画面>外部認証の設定 で【会社の設定を優先】が選択されており、 管理メニュー>基本設定>セキュリティ設定>外部認証 項目で【Google認証】【Microsoft認証】【SAML認証】のいずれかが選択されている
⇒要因1と同じ仕様のため、セキュリティ設定画面上で【なし】を選択するか、個人のアカウント設定画面で【なし】の選択をお願い致します。
<考えられる要因3>
該当アカウントの【開始日】が本日より先の日付になっている
⇒本日もしくは昨日以前の日付でアカウント登録いただくと、パスワード変更メールの受信が可能かと存じます。
<考えられる要因4>
メールアドレス情報が間違っている
⇒よく、登録したメールアドレスへ半角スペースなどが入ってしまっておりメールが届かないケースがございますのでご確認をお願い致します。
ご自身のアカウントでログインが出来ない状況の場合、他のシステム管理者へ代理ログインを依頼し上記要因をご確認いただくようお願いいたします。