ご契約内容の変更を行う場合
お客様のご利用状況に応じて、契約ライセンス台数の追加が可能です。以下の内容をご確認の上、ご対応ください。
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契約台数の変更手続き
・契約台数の変更やその他のお問い合わせについては、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
メールアドレス: crowdlog-pc-manager-support@crowdworks.co.jp
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変更内容の反映
・契約台数の変更内容は、確定後3営業日以内に反映されます。
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料金について
・ご契約台数の変更当月から月額変動となります。
・月末最終日にご契約台数の変更を行った場合であっても、日割りはなく1か月分請求となります。
ご不明点やご質問がございましたら、上記メールアドレスまでお問い合わせください。
ご契約内容の変更を行わない場合
管理対象PCの削除を行うことで「ライセンス数残」を増やすことが可能です。
ご契約いただいている動作モードによって削除手順が異なりますのでご注意ください。
【アカウント名モード】
- 削除を行う管理対象PCからエージェントをアンインストールしてください。
エージェントのアンインストール手順は「クラウドログ・PC管理 エージェントのアンインストール手順」をご参照ください。 - 管理者画面ログイン>システム設定>管理対象PC>管理対象PCの状況>全管理対象PC[xx台]をクリック
- 削除する管理対象PCの行の削除[x]を選択
【 PCモード】
- 削除対象のPCからエージェントをアンインストールしてください。
エージェントのアンインストール手順は「クラウドログ・PC管理 エージェントのアンインストール手順」をご参照ください - 削除する管理対象PCが社員マスターと紐づいている場合は紐づけをなくしてください。
管理者画面ログイン>システム設定>社員マスター から紐づかれている社員のコンピュータ名を[指定なし]に変更する - 管理者画面ログイン>システム設定>管理対象PC>社員マスターに未登録 から削除する管理対象PCを削除